2021年3月19日金曜日

私は如何にして心配するのを止めて吸血鬼を愛するようになったか 4

Ziggy「な~ご?」
パスカル「ごめん、これはおまえのご飯ではないんだ」
始祖「何だ、これは」
パスカル「この間、アップルパイの作り方を教わりました その応用です」
パスカル「リンゴの代わりに血清フルーツを使ってみました」
始祖「……」
パスカル「お味はいかがですか?」
始祖「…不味くはない そうだな、また焼いたら喰ってやらんこともない」
意訳:うまいな、これ♪ 気に入ったからまた焼いてくれ
こうして、血清フルーツパイは始祖様のお気に入りの一品となりました
Ziggyがいっこうに大きくならないのは仕様です
今日の始祖様:始祖様はぐうたら者の設定ですが、実は働き者なのです 
何故こんなに便器が汚れているかといえば(プレイヤーが)無理矢理、始祖様にパイを食べさせたせいなんですが… 
パスカル「あっ そんなことはなさらないでください」
始祖「いいっていいって どうせ暇だから」
キャラ崩壊です お願い、やめてっ!!


0 件のコメント: