2021年3月25日木曜日

私は如何にして心配するのを止めて吸血鬼を愛するようになったか 8

始祖様は「枯れた胃腸」の持ち主なので、実際は食べ物を食べられません 無理に食べさせると吐いてしまいます
パスカル「始祖様、おひとついかがですか?」
執事「私が腕によりをかけて作りました」
始祖「…いらねえ」
執事「じいが作る料理はお口に合いませんか」
パスカル「こんなに美味しいのに」
始祖様の行動予定に「ゴミ捨て」が入っています ぐうたら者の設定ですが、実はとっても働き者なんです
パスカル「またですか 何故いつもいつも私の部屋で昼寝をされるのでしょうか?」
始祖「理由は3つある」
パスカル「! 起きていらしたんですか」
始祖「ひとつ目は、この部屋は俺の部屋と違って日当たりが良い ぽかぽかしていて気持ちいい」
始祖「ふたつ目は、このベッドのスプリングが気に入っている」
パスカル「そうですか …で? みっつ目は?」
始祖「…う(しまった)」
パスカル「みっつ目は何ですか?」
始祖(…ホントはおまえを誘っているんだって、言えるわきゃないだろう)
始祖「それは秘密です」
パスカル「何ですか、それ」
パスカル「まあ、ここで昼寝するのが始祖様の息抜きになるとおっしゃるのならしかたありませんね」
始祖(息だけでなく、別の物も抜きたい) ←お下品w 
パスカル「そういえば、最近、煙草をお吸いになりませんね」
始祖「禁煙中です」
パスカル「はい?」
始祖「だって、身長が伸びなくなると困るだろう」
パスカル「ぷっ(背が低いこと、気にしてたんだ)」
始祖「あ、てめえ 笑ったな」
パスカル「くっくっくっ(笑)」
始祖「しつこく笑うなっ!! ちょっとばかり、俺より背が高い※と思っていい気になるなよ」
※注:15歳当時の始祖様は、パスカルより1インチほど背が低いというマイ設定です
始祖「安心しろ おまえがエロ本見ながらシコッている時は、入室しないくらいの気遣いはできるから」
パスカル「シコッてません!! …てか、エロ本も持ってませんってば!」
始祖様の辞書には「デリカシー」という言葉は載っていません


0 件のコメント: