2021年3月5日金曜日

早春にして君を離れ 9

始祖「失くしてしまったのなら、また作ればいいじゃないか」
執事「はい?」
始祖「今日からここがおまえの家だ おまえが帰る場所はここだ それでいいだろう?」
執事「……」
執事「単純明快ですね」
始祖「単純でけっこう だいたい人間って奴は物事を複雑に考えすぎる だから長生きできないんだ」
執事(…その人間の生き血を喰らうヴァンパイア※には言われたくない台詞です)
※注:ヴァンパイアにも一応寿命があるというマイ設定 成人後、ゆうに300年は生きるとされる
始祖「ん? 何か不服か?」
執事「いえ」
始祖「そうと決まったらもう休め」
始祖「何だったら枕元で子守歌を歌ってやろうか」
執事「…それは御免蒙ります」
始祖「くーっ」
始祖「んごーっ」
執事「……… 始祖様のいびきがうるさすぎて寝られません」
Ziggy「Zzz」
不思議なことに、その日を境にパスカルは両親の夢を見なくなったのである
今日のふたり:リアルな関係は険悪そのものです
これが通常の執事プレイならば、執事から辞職願いを叩き付けられるレベルです
いったん友好関係をリセットしたのですが、瞬く間にこんなになりました 始祖様のマイナス・オーラは半端ないです
お茶を飲んでうっかり誘惑的な気分になってしまいました 恋愛下手の執事ですからたまりません
哀れ玉砕です 相手を選びましょうね


0 件のコメント: