2021年3月19日金曜日

私は如何にして心配するのを止めて吸血鬼を愛するようになったか 5

仔猫のZiggyはみんなのアイドルです
始祖「おふくろはオルガンの名手だったんだ」
パスカル「………」
始祖「俺が弾くへたくそなオルガンの音色を親父が褒めてくれた 俺は親父を喜ばせようと必死で練習した」
始祖「オルガンは上達したが、いつしか親父の顔から笑みが消えていた」
始祖「親父は、俺が成長するにつれ、死んだおふくろに生き写しになっていくのが怖かったんだと」
始祖「みなが言うほど、俺はおふくろには似ていないとおも… って、人の話の途中で寝るな」
始祖「…ったく」
始祖「………」
執事「………」
始祖「………」
今日のふたり:トイレにこもって何をしているかと思えば、スマホの画をシェアしているようです
始祖「すっげえ まる見えじゃん♪」
パスカル「でしょ、でしょ♫」
青少年が見るにはふさわしくないエッチな物ではないかと邪推してしまうのであった いや、そもそもこの時代にはスマホは存在しない


0 件のコメント: