2021年4月11日日曜日

私は如何にして心配するのを止めて吸血鬼を愛するようになったか 9

モリガン・ヘムロック「信じられないっ!!」
モリガン「たったひと月ですよ! 結婚してたったひと月で浮気するなんて」
始祖「幼なじみのことを悪く言いたくはないが」
始祖「あいつは昔から女癖が悪くってな 泣かせた女は片手じゃ数え切れん」
始祖「おまえと結婚すると聞いた時、あのプレイボーイもようやく年貢を納めたのかと」
始祖「まあ、それも俺の希望的観測に過ぎなかったわけだ」
始祖「悪いことは言わん、あいつには見切りを付けて別れることだな」
モリガン「………」
モリガン「お言葉ですが、始祖様」
モリガン「あの人男前だから、女にもてるのもしかたないんじゃないですか?」
始祖「はあっ!?」
モリガン「優しいから、言い寄ってくる女を拒めないんですよ」
始祖「………」
モリガン「そうよ、きっとそうよ だからあの人は悪くない、悪いのは女のほう」
始祖「………」
モリガンののろけが延々と続くと思ってくれたまえ
モリガン「あたし、決めました 絶対、あの人とは別れません!!」
始祖(…とんだ厩火事※だな)
※注:古典落語の一席
ウォーガン「ハニー、ごめんよ 二度と浮気はしない!!」
モリガン「愛しているわ、ウォーガン」
ウォーガン「俺もだよ、ハニー」
始祖「…おまえら、さっさと帰れ
ここはラブホテルじゃありません!!
今日のパスカル:ヘムロック夫妻にベッドを占領されて寝られません


0 件のコメント: