2021年8月11日水曜日

続・私は如何にして心配するのを止めて吸血鬼を愛するようになったか 10

始祖様はきれい好きなのです 水たまり放置など許せません
ここはパスカルの私室 なのにみんな、勝手に入ってくるのは何故? 施錠したほうがいいのかしら
去年の秋に産まれたZiggy いくら何でも、もうおとなに成長させるべきか
ダイスケ「お疲れさん、パスカル君」
パスカル「あ、ありがとうございます」
ダイスケ「このアイスキャンディー、娘の大好物でね」
パスカル「えっ ダイスケさんって既婚者だったんですか!?」
ダイスケ「おじさんにそっくりな可愛い娘(こ)でね すみれっていうんだ 年頃になったら求婚者が殺到しそうで、おじさん、今からやきもきしてるんだ」
パスカル「……」←ツッコミどころは多々あれど口にはしない賢明な奴
始祖「ほー、おまえが仕送りしているのは妻子を養うためか」
ダイスケ「おや、始祖様」
今までフリーウィルでこれほど長く始祖様と会話を続けることができるシムを見たことがありません 
「幸福おじさん」の善人パワーの成せる業なのでしょうか
始祖様のライフスタイルに変化があった模様 
食事をするのは3人だけなのに5人分テーブルをセットするのは無駄じゃありませんか?
始祖「いちいち俺を否定するふきだしを出すな、馬鹿」
プレイヤーが見ていない間に始祖様にガブリとやられたようです




 ダイスケおじさんのすっぴん姿
 スキンを変えたらまるで別人



0 件のコメント: