2021年8月14日土曜日

続・私は如何にして心配するのを止めて吸血鬼を愛するようになったか 12

ペットの加齢の瞬間、飼い主たちがそっぽを向くのはおそらく仕様です
無事に成猫になりました
パスカル(私が動物病院に同行した意味は?)
老執事がハムスターを飼い始めました 名前は葉夢太郎です
Ziggyに悪さをされないか、心配ごとが増えました
ダイスケおじさんは自発的にティーンの宿題を手伝ってくれる善い人です
コテージにはパイプオルガンも設置してあります
Ziggyは始祖様を起こしに来たらしい
これからひとつひとつ、やっていいこと・悪いことを教えていかなければなりません
ダイスケおじさんがはちみつを収穫しました さっそくパスカルにハニーケーキを焼いてもらいました 
ダイスケ「うまっ♪ パスカル君 キミ、いいお嫁さんになれるよ」
パスカル「嫁…は勘弁してください」
コテージのスローライフはまだまだ続きます


0 件のコメント: