2021年8月13日金曜日

続・私は如何にして心配するのを止めて吸血鬼を愛するようになったか 11

とある昼下がり
始祖「暑いっ!!!
この夏の暑さは殺人レベルだ!!」
始祖「このままここにいたら、俺は焼け死んでしまう そこでBrindleton Bayのコテージで避暑をすることにする」
パスカル「Brindleton Bay?」
執事「おじ上が所有しているあのコテージでございますか?」
始祖「おじ貴から、ひと夏好きに使っていいと了解を得ている」
パスカル(何のかんの言っても、けっこうおじ上は始祖様に甘いようですね)
ダイスケ「私も同行してよろしいんですか」
始祖「鶏小屋も牛小屋もまだない※が、ガーデニングなら好き放題できるぞ」
※注:プレイヤーはEP「COTTAGE LIVING」を購入していないため
…という小芝居を挟んで、やって来ましたBrindleton Bay♪
コテージはギャラリーからお借りしました 某Lさんの子育て世帯とおそろです
EAアカウントID:439lotus
始祖「薄情な奴らばかりだな Ziggyを置いてきぼりにしやがって」
Ziggy「な~ご?」
Brindleton Bayに来たのはZiggyを成長させるためでもあります
この可愛い姿も見納めですね
動物病院です
始祖様の後ろのお医者さんがインパクトありすぎで怖いです
お目当ての加齢スナックを購入しました


0 件のコメント: