2020年10月31日土曜日

おにいさんといっしょ 7

執事「どうしてそう思われるのですか?」
サラ「だって、パスカルがおにいさまの話をする時、すっごく楽しそうだし」
サラ「いつでもおにいさまを見守っているみたいな感じだし」
執事(この子、鋭い …侮れんわ)
サラ「亡くなったおかあさまが言っていたの 人の愛の形にはいろいろあるんだって」
執事「あれは見守っているのではありません 見張っているのです、ちょっと目を離すと暴走しかねない始祖様を」
始祖「(どろんっ)…暴走始祖で悪かったな
執事「………」
ヴァンパイア間のいざこざを仲裁するのも、始祖様の大切なお仕事なのです
始祖(……うちはラブホじゃねえって)
執事「パパたちのご用がすむまでもう少し待てるよね」
*「うん」



 登場当初のパスカル:ハセ○ロ似
 の東洋人っぽい風貌だった
 元々執事として雇った爺をCASで
 若返らせただけ

 現在のパスカル:スキンと髪型を
 変えたらほぼ別人レベル
 パーツはいじっていません



0 件のコメント: