2021年7月29日木曜日

続・私は如何にして心配するのを止めて吸血鬼を愛するようになったか 番外

始祖「ダイスケ・ウィルソン※か 自動生成のNPCにありがちな適当感あふれる名前だな」← メタ発言w
ダイスケ「お誉めに与り光栄です」
始祖(誉めてねえけど)
始祖「さっきからツッコもうと思っていたが、何故傘を差している?」
ダイスケ「これは異なことをお尋ねになりますね 雨が降っているからに決まってます」
始祖「確かに外は雨が降っている 俺が訊きたいのは、おまえが家の中で傘を差している理由だ」
ダイスケ「おそらくバグでしょう」← メタ発言はやめれ
始祖「うちに来るまでの職歴は?」
ダイスケ「保育士をやってました それから妖精も少々♪」
始祖「あいにく、うちは妖精MODは導入していない」← メタ発言はやめろと
ダイスケ「優美な純白のパンツをお見せできないとは残念です」
始祖「(見せられなくてよかった) おまえにやってもらいたいのは主にガーデニングだ 庭師の経験は?」
ダイスケ「いえ、全然 これから覚えます」
始祖「まあいい パスカルに色いろと教えてもらえ あいつのガーデニングスキルはレベル9だ 
それにおまえと同様、職業NPCから操作シムに成り上がった奴※だ きっとウマが合うだろう」
※注:パスカルは元もと始祖様邸に派遣された執事でした 紆余曲折を経てレギュラー入りしました
…ということで始祖様邸に新しい住人が加わりました 
※注:「幸福おじさん」ことダイスケ・ウィルソン氏は某Sさんがギャラリーで共有されています(EAアカウントID:suger0520me)
しょっちゅう「誰かを誘惑したい」とか「ウフりたい」の願望を出す要注意人物ですw
執事「坊ちゃま 本当にあの男でよろしかったのですか?」
始祖「まあ、いいんじゃない? 退屈しのぎになりそうなキャラだし」


0 件のコメント: