2021年2月28日日曜日

早春にして君を離れ 7

執事「始祖様」
執事「こちらの書類にサインをお願いできますか」
始祖「わかった」
始祖「ん? パスカル、顔色がすぐれないようだが」
始祖「どこか具合でも悪いのか?」
執事「いえ、けっしてそのようなことは」
始祖「…そうか」
ドサッ
始祖「パスカル!?」
使用人A「パスカルさんが倒れたんだって?」
使用人B「いつかそうなるとは思ってたよ」
使用人C「そうね あの人ときたら、夜は誰よりも遅くまで仕事していて」
使用人C「朝は誰よりも早く起きているし」
使用人B「いったいいつ寝てるのかと不思議に思ってたもの」
使用人A「いくら若いからって無茶しすぎだよ」
始祖「……… 手間のかかる奴め」
執事「ん?」
執事「え!?」
執事「うっわあ~っ!!」



0 件のコメント: