2021年12月4日土曜日

ヴラディスラウス・ストラウドの困惑 8

始祖様 あなたは 私達が 初めて 出会った日のことを 覚えていらっしゃいますか?
私は それまで あなたほど 綺麗な人を 見たことがなかった
あの時、私は あなたに 恋をしたのです
だから、あなたの正体が ヴァンパイアだと 知っても
さほど 驚きも 恐怖も 感じなかった
それほど この美しい魔物に 魅入られていたのです
注:かつての美少年のなれの果て(笑)
ずっと あなたが 好きでした
そして これからも…
パスカル「お休みなさいませ」
パタン(扉が閉まる音)
お休みなさい……って言われても
寝られるわけないだろうが、バーロー(/////)

どうでもいい解説:「始祖様 あなたは 私達が 初めて…」以下は、パスカルが心の中でしゃべっています 言葉に出したのは「お休みなさいませ」だけです
ふだんはパスカルの心が読めない始祖様ですが、なぜかこの時だけは彼の心の声が聞こえたという無理やり設定w 


0 件のコメント: