2021年9月19日日曜日

スローなワルツにしてくれ 4

執事「みなさ~ん、ケーキの用意ができましたよ」
始祖「ロウソクを吹き消して、ひとつババアになるわけだな」
タス子「……」
タス子「パスカル このハニーケーキ、もう一切れもらっていい?」
執事「お口に合いましたか」
執事「始祖様がミツバチと闘ったかいがありましたね」
始祖「パスカル よけいなことは言うな」
始祖様はツンデレw
全員「アレ?」
タス子「今、一瞬フリーズしたよね?」
執事「『神』(=プレイヤー)のPCがしょぼいせいで、画像処理が追いつかないのでしょうか」
始祖(…… やはりそうか)
タス子「始祖様、楽しい時間をありがとう」
始祖「…… それを飲んだらすぐ元の世界に戻ったほうがいい」
タス子「え?」
始祖「…おまえの存在が消えかかっている」


0 件のコメント: